月刊 お料理レシピ

月刊 お料理レシピページへようこそ

月刊 お料理レシピ

'16年 8月のレシピ「明宝フランクフルトキャンディー」

recipe_main1608.jpg
明宝フランクフルトがパリッとした食感の中で、2種類の風味が楽しめます。 パクッと食べられますからビールのおつまみにもおやつにも最適。 目分量で作っちゃっても美味しいこと間違いないです♪
この料理のページへ
next

'16年 7月のレシピ「スパサラ・オムサンド」

recipe_main1607.jpg
具だくさんでヘルシーな甘くないパンベルデュ。 明宝ハムを使ったスパサラに細切りキャベツを加えてボリューム感とヘルシー感アップ。 休日のブランチにいかがでしょうか。
この料理のページへ
next

'16年 6月のレシピ「明宝ハムとコーンの洋風チヂミ」

recipe_main1606.jpg
明宝ハムとコーンを使った洋風チヂミです。玉ねぎを入れることでコーン味をおさえ、食感を良くしました。ケチャップ味のタレが良く合います。おやつやブランチでどうぞ。
この料理のページへ
next

'16年 5月のレシピ「明宝ハムの味噌マヨ焼き」

recipe_main1605.jpg
和食と洋食の間で大人も子供にもおすすめです。 今回は東海地区では普通に使われている赤味噌を使用してますが、お好みのお味噌でお試しくださいね。
この料理のページへ
next

'16年 4月のレシピ「明宝ハムの洋風手巻き寿司」

recipe_main1604.jpg
いつもと違った手巻きパーティーはいかがでしょうか? ほとんど火を使わず混ぜたり、カットするだけでパーティーメニュー。 ご飯に明宝トマトケチャップを混ぜるだけで簡単に美味しくてきれいな酢飯ができますよ。 お好みでいろんな具材に挑戦しても楽しいですね。
この料理のページへ
next

'16年 3月のレシピ「明宝ハムサンドお祝いご飯ケーキ」

recipe_main1603.jpg
明宝ハムと明宝トマトケチャップを使ったご飯を重ねてご飯ケーキにしました。スパイスを入れていますが、お子様には明宝トマトケチャップの優しい甘さの味だけでも美味しいです。
この料理のページへ
next

クリックしてこのページをプリントアウト クリックしてこのページの最上部へ