月刊 お料理レシピ

月刊 お料理レシピページへようこそ

月刊 お料理レシピ

'08年 10月のレシピ「明宝ハムのバーガー風お好み焼き」

明宝ハムのバーガー風お好み焼き調理イメージ
明宝ハムのお好み焼きをちょっとオシャレなバーガー風にしてみました。
1口サイズで見た目にもかわいいお好み焼きに仕上げることができますよ!
この料理のページへ
next

'08年 9月のレシピ「明宝ハムのレタスチャーハン」

明宝ハムのレタスチャーハン・調理イメージ
誰でも簡単、気軽に作れるチャーハンに明宝ハムをトッピングしました。
サイコロ状に切った明宝ハムのしっかりとした味をお楽しみいただけます。
シャキッとしたレタスの食感も楽しむことができ、ちょっぴりオシャレなチャーハンです。
この料理のページへ
next

'08年 8月のレシピ「風(ふう)のペペロンチーノ」

風(ふう)のペペロンチーノ・調理イメージ
明宝ハムの中でも最高峰の「風(ふう)」を贅沢に使い、にんにくをいっぱい使ったパスタ、その名も「風(ふう)のペペロンチーノ」です。
明宝ハムの凝縮された美味しさの風(ふう)とにんにくで暑い夏を乗り切りましょう!
この料理のページへ
next

'08年 7月のレシピ「瑞峰(ずいほう)と厚揚げのとろろ焼き」

瑞峰と厚揚げのとろろ焼き・調理イメージ
瑞峰(ずいほう)にとろろと厚揚げを組み合わせて、梅肉と白だしで和風に仕上げました。
瑞峰(ずいほう)の青じそとガーリックの風味が食欲をそそります。おつまみにも最適です!
この料理のページへ
next

'08年 6月のレシピ「パセリソーセージとポテトのサラダパン」

パセリソーセージとポテトのサラダパン調理イメージ
パセリソーセージとフランスパンを使って美味しい調理パンにしてみました!
中身のポテトサラダは残り物を使っても良し!サラダパンのために作っても良し!
パセリソーセージのパセリが味のアクセントになり、お手軽・簡単に作ることができますよ!
この料理のページへ
next

'08年 5月のレシピ「明宝フランクフルトのジェノヴェーゼ」

明宝フランクフルトのジェノヴェーゼ調理イメージ
明宝フランクフルトをお手軽なパスタ料理にしました。
イタリア・ジェノバを代表する一般的なハーブの“バジリコ”を使ったパスタです。
見た目のグリーンも新緑の季節にピッタリで、お弁当箱に入れるとピクニックに最適です。
この料理のページへ
next

クリックしてこのページをプリントアウト クリックしてこのページの最上部へ