トピックス

4月のアニメーション&壁紙カレンダーをアップしました

携帯サイト情報

國田家の芝桜
國田家の芝桜
(モバイルサイトからダウンロードしてくださいね!)


明宝ハムのモバイルサイトで毎月プレゼントしている動くアニメーションと壁紙カレンダーの4月バージョンをアップしています。

現在は明宝ハムが製造されている岐阜県郡上市「明宝」の紹介をアニメーションのテーマにしています。

4月のテーマは「國田家の芝桜」です。
郡上・明宝の春を代表する「國田家の芝桜(くにたけのしばざくら)」は、國田かなゑさんが1株ずつ丁寧に育て、過去には内閣総理大臣賞を受賞した立派な芝桜です。
満開となった赤・白・ピンク色の花はまさに桜のじゅうたんで、一面に広がるその姿はまさに感動すら覚えます。
例年はゴールデンウィーク頃に見頃となります。

その國田家の芝桜をブーボーとブービーが眺めていますが、ブーブーは食べることに夢中で「花より団子」ですね。

ブーボー・ブービー・ブーブーのアニメーション&壁紙カレンダーをプレゼントしていますので、下記のQRコードかアドレスからアクセスしてダウンロードしてくださいね。


QR_Code.gif
URL:http://www.meiho-mobile.com/(携帯専用)

※一部機種では正常に作動しない場合がございますので、ご了承ください。

投稿日:2013年03月25日  

最近のトピックス一覧へ

クリックしてこのページをプリントアウト クリックしてこのページの最上部へ