トピックス

3月のアニメーション&壁紙カレンダーをアップしました

携帯サイト情報

めいほう高原のかんじきトレッキング
めいほう高原のかんじきトレッキング
(モバイルサイトからダウンロードしてくださいね!)


明宝ハムのモバイルサイトで毎月プレゼントしている動くアニメーションと壁紙カレンダーの3月バージョンをアップしています。

現在は明宝ハムが製造されている岐阜県郡上市「明宝」の紹介をアニメーションのテーマにしています。

3月のテーマは「めいほう高原のかんじきトレッキング」です。
めいほう高原では冬のレクリエーションとして、古くに雪道を歩く時に使われていた“かんじき”を履いて雪に覆われた高原をトレッキングするアトラクションがあります。

そのめいほう高原でかんじきトレッキングを楽しむブーボー・ブービー・ブーブーたち。雲ひとつ無い青空の下、かんじきを履いて仲良く雪山トレッキングを楽しんでいます。雪が積もって白くなった木々の間を進んで行くと、ウサギや鹿がひょっこり出てきてブービーたちを出迎えます。

ブーボー・ブービー・ブーブーのアニメーション&壁紙カレンダーをプレゼントしていますので、下記のQRコードかアドレスからアクセスしてダウンロードしてくださいね。


QR_Code.gif
URL:http://www.meiho-mobile.com/(携帯専用)

※一部機種では正常に作動しない場合がございますので、ご了承ください。

投稿日:2013年02月27日  

最近のトピックス一覧へ

クリックしてこのページをプリントアウト クリックしてこのページの最上部へ