トピックス

2月のアニメーション&壁紙カレンダーをアップしました

携帯サイト情報

小川小学校の手作りスケート
小川小学校の手作りスケート
(モバイルサイトからダウンロードしてくださいね!)


明宝ハムのモバイルサイトで毎月プレゼントしている動くアニメーションと壁紙カレンダーの2月バージョンをアップしています。

現在は明宝ハムが製造されている岐阜県郡上市「明宝」の紹介をアニメーションのテーマにしています。

2月のテーマは「小川小学校の手作りスケート」です。
明宝の小川地区では約30年前から子供たち(小学生)の冬の遊び場として、小川小学校に手作りのスケートリンクがあります。
これは大人たちが12月から少しずつ水を撒いて、自然の気温の中で凍らせた天然のスケートリンクです。
今年も1月に完成し、子供たちの喜ぶ声が小川地区に響き渡っています。

その小川小学校の手作りスケートリンクで楽しそうに滑っているブーボー・ブービー・ブーブーたち。特にスケートが得意なブーボーは華麗にトリプルアクセルを決めています!

ブーボー・ブービー・ブーブーのアニメーション&壁紙カレンダーをプレゼントしていますので、下記のQRコードかアドレスからアクセスしてダウンロードしてくださいね。


QR_Code.gif
URL:http://www.meiho-mobile.com/(携帯専用)

※一部機種では正常に作動しない場合がございますので、ご了承ください。

投稿日:2013年01月28日  

最近のトピックス一覧へ

クリックしてこのページをプリントアウト クリックしてこのページの最上部へ